人(歯)は見た目が100%?

こんにちは!そしてはじめまして!

歯科衛生士の藤田です♪

今年は特に暑い気がしますが、、体調など崩されてないですか?

そんな暑い夏も8月に入って後半に差し掛かってきましたね^^

夏は 海、BBQ、祭り、帰省など、、まだまだ楽しいことがたくさん!!

その分たくさん話してたくさん笑うと思います★

そのとき自分や他の人の歯並びや白さなど気になったことはありませんか?

歯は食事したり機能的な働きばかりじゃなくて、見た目の美を構成する役割も大きいです♪

意識調査によると、口元や歯並びで第一印象が左右されると考える人は4人中3人いるそうです。

「自分の歯並びを気にしたことがある」人は66.5% ですが

「実際に歯科医に相談したことがある」人は25%以下が現実です。

歯並びを綺麗にしたり白くしたりすることで見た目も更に良くなり

笑うことがますます好きになって、毎日がもっと楽しくなるかもしれませんね^^

当院では矯正専門のドクターに月1で診察に来ていただいてもらっています。

相談なら他のドクターにもお話することはできるので

興味がある方、気になってる方、一歩踏み出せない方など、まずは一度お話だけでも、、

気軽にご連絡して下さいね♪

長く来られてない方、痛いとこ気になるとこがある方、お盆前に検診を受けておきたい方も

涼しい室内、快適な空間、笑顔の素敵なスタッフを揃えてお待ちしております^^

歯も体も健康にして、夏を楽しんで乗り切りましょう!!!!!!!

やまクリ、冷やし中華始めました。(*始めてません。)