バレンタインデーですね - スタッフブログ

無料メール相談

スタッフブログ

スタッフブログ

2019/02/14
バレンタインデーですね

こんにちは。福岡市博多区の山田ホワイトクリニック歯科スタッフの稙田です。 今日はバレンタインデーですね。

当院でも毎年恒例の「歯医者さんが作った チョコレート」をプレゼントさせていただいております。  

近年のバレンタインは、自分へのご褒美チョコレートを買われる方も多い と思いますが、

私もチョコレート好きなので、この時期は必ずチョコレートを 買ってしまいます。

先日のお休みに博多阪急のチョコレート博覧会に行きましたが、平日にもかかわらず、すごい人で賑わっていました。

私はチョコレート の中でも生チョコレートがお気に入りです。

生チョコレートとはチョコレート 生地に生クリームや洋酒を練り込み、柔らかい食感を作り出したもののことを いうそうです。

定番のお気に入りは「ロイズ」の生チョコレートのシャンパン 味でこれは毎年購入しています。

その他にも福岡のお店のものでは「マヌカンピス」や「チョコレートショップ」の生チョコレートもお気に入りです。

この時期は世界のチョコや日本の有名なチョコが集まるので、楽しい休日を 過ごす事ができました。

もちろんチョコレートを食べたあとは、しっかり歯磨き をしていますよ。

  ★2月のイベント★

歯磨きペースト「ルシェロホワイト」の通常価格¥1,940が¥1,650で購入できます!

数量限定ですので是非お早めにお買い求め下さい

月別アーカイブ