オードリー・ヘプバーン展 - スタッフブログ

無料メール相談

スタッフブログ

スタッフブログ

2019/01/25
オードリー・ヘプバーン展

皆さんこんにちは博多区のやまだホワイトクリニック歯科 歯科衛生士の野村です。

最近インフルエンザが流行っていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

体調を崩されている方も多いようなので、手洗い・うがい・歯磨きをしてしっかり予防しましょう!

話は変わりますが、お休みの日に三越で開催されていた「オードリー・ヘプバーン」の写真展に行ってきました♪

IMG_1735.JPG

福岡では1月2日~14日までだったので今は終わっていますが、私は最終日の日に行ってきました。

オードリー・ヘプバーンは1993年(63歳)に亡くなっていますが、写真展にはたくさんの方が来ていました。

今でもたくさんの人に愛されて、憧れの存在になっていることは凄いなと思いました。

写真展にはオードリー・ヘプバーンの写真とその当時のエピソードが書かれていました。

あの美しいオードリー・ヘプバーンにもコンプレックスがあり、 その中の一つに歯並びの悪さを気にしていたそうです。

ローマの休日の頃の写真には歯を見せて笑っている写真が少なく、 その後は矯正をしたそうです。

歯並びだけでも人の顔はとても印象が変わりますし、 自信もついてくると思います♪

やまクリでも月に1回の第一木曜日に矯正の先生が来ています。 相談だけでもできますので、気になる方は是非スタッフにお尋ねください。

そして、なんと!! やまくりLINE@のお友達登録人数が850人を突破しました!! LINE@ではお友達限定のクーポンやイベント情報も配信しておりますので、 ご登録がまだの方は是非ご登録されてみて下さい♪

IMG_1738.JPG

月別アーカイブ