やましろ歯科口腔外科見学 - スタッフブログ

無料メール相談

スタッフブログ

スタッフブログ

2016/06/24
やましろ歯科口腔外科見学

こんにちは。博多区のやまだホワイトクリニック歯科の森です。

先週の日曜日の午前の診療を終えて、当院で勤務されていた山城先生が、福津市に開業された医院の内覧会に行ってきました。

院長と佐藤さんは、フェイスブックで紹介されている通り、午前に一番乗りしていたようですが、私は、終わりの方にギリギリ間に合うことができました。

口腔外科学会認定専門医である山城先生のコンセプトがギッシリ詰まった医院で、一般歯科診療だけではなく、一般に口腔外科と言って思い浮かべる親知らずの抜歯や小手術のみならず、口腔がんの検診、いびき・睡眠時無呼吸症候群の外来や、有病者歯科医療にも力を入れられていて、特殊な機器も多く、たくさん話も聞くことができて大変勉強になりました。

山城先生が当院に勤務されていた時、私の下顎の埋伏した親知らずを抜歯していただきましたが、がっつり骨とくっついた抜きにくい歯だったにもかかわらず、あっという間に終わって、術後の痛みも腫れもほとんどありませんでした。

口腔外科領域について、色々と教えていただいた先生でもあります。

 

やまぴろ歯科.jpg

検診を受けたいけど大学病院に行くのは敷居が高い、いびきでどこを受診したらいいかお悩みの方は、是非受診されてみてください。

さて、6月のホワイトニングのキャンペーンは、好評のため7月も継続することとなりました。

そんな中、皆さんの歯が白くなっているのを目の当たりにして、私も人生で初めてのホワイトニングを受けることにしました。

来週の水曜日からスタート予定です。わくわく。

皆さん、私の歯の変化にもご期待ください(^∇^)

 

年別アーカイブ