はじめまして - スタッフブログ

無料メール相談

スタッフブログ

スタッフブログ

2016/05/12
はじめまして

こんにちは!はじめまして! 福岡市博多区のやまだホワイトクリニック歯科の廣谷です。

前回のブログの加藤さんと同じく今年3月下旬から4ヶ月の研修を経て働かせていただいております。

私は高校を卒業し地元長崎を離れ医療系の専門学校に二年間通うために 福岡で一人暮らしをはじめました。

医療事務の勉強を二年間してきましたが、 歯科業界のことを学ぶ機会はなかったので今回本当に初めてになります。

一カ月たった今でも毎日毎日学ぶことはたくさんあります。学生の頃とは違うギャップを感じることがありますが

そんな中でも、院長をはじめ周りのスタッフのみなさんはしっかりサポートしてくださいますし、優しい方が多いです!

一人前までにはまだまだですが、自分なりにまわりの期待を裏切らないように日々がんばっているところです。

さてゴールデンウィークもおわり一週間が経ちましたが、 皆さま、いかがお過ごしだったでしょうか。

長い方は10連休だそうで遠出された方も多いのではないでしょうか。

私は5連休をいただき久しぶりに実家のある長崎に帰省しました。

実家では、久しぶりに母の手料理を食べることもでき 家族とゆっくり過ごし友達にも会え、とても充実していました。

福岡でもイベントに参加したりライブにいったりと とても楽しいゴールデンウィークを過ごすことができました!

これから、医院のために積極的に学んで、毎日患者さんに思いやりをもって接し

そして, 自分自身の成長のためにどんどん自分を磨いていきたいです。

一日でも早く仕事内容を深く理解し立派な一人前の歯科助手になれるように努力します。

これからよろしくお願いします!

年別アーカイブ