ぜひお試し下さい♪ - スタッフブログ

無料メール相談

スタッフブログ

スタッフブログ

2016/02/19
ぜひお試し下さい♪

こんにちは(・∀・)やまだホワイトクリニック歯科の小宮です。

お昼間に少し春らしさを感じますが、まだまだ冷え込む日が続きますね 今年は温度が下がる時期の遅れから、

インフルエンザの流行が遅くなっているので、 もう少し気が抜けません・・・。

しっかり食べて、睡眠をとり予防を行いましょう!!

 

そして、ここで風邪予防にもなり、口の中の健康の手助けをしてくれる洗口剤(うがい薬)をご紹介したいと思います。1年中通して使用してもらいたいのですが、お口の中の殺菌消毒を行うことでインフルエンザ・風邪予防にもなりますので、とてもオススメです。 この時期をきっかけにぜひ使ってみてはいかがですか?

当院で今取り扱っている2種類の洗口剤がありますのでご紹介します!!

★一つ目はコンクールFの洗口剤です。 効能は・・・ ・細菌に有効なクロルヘキシジン成分を配合   ・歯ぐきの腫れや痛み、出血や口臭予防に効果あり ・長持ちする(最大で700回すすぎ可能) ・使用感は優しい爽快感 ・殺菌力が強く効き目が長い(約半日持続) *クロルヘキシジンアレルギーの方はご使用いただけません

★2つ目はSP-Tの洗口剤です 効能は・・・ ・殺菌効果に優れたセチルピリジニウム塩化物水和物(CPC)配合 ・抗炎症成分グリチルリチン酸二カリウム(GK2)配合 ・口中に清涼感を与え、口臭除去にも効果 ・透明な液体なので、洗面台を汚しません。

洗口剤は時間がかからずに、手軽に出来るのでとてもオススメです♪ 気になる方は、来院の際スタッフにおたずね下さい。 販売品は患者様以外の一般の方でもご購入できますので、なにかありましたら お気軽にお立ち寄り下さい。

 

年別アーカイブ