院長お誕生日おめでとうございます! - スタッフブログ

無料メール相談

スタッフブログ

スタッフブログ

2015/08/07
院長お誕生日おめでとうございます!

こんにちは。福岡市博多区のやまだホワイトクリニック歯科の金城です。

毎日暑い日が続きますが皆さま体調崩されていませんか?

皆様この夏はどのようにお過ごしになるご予定でしょうか?

私は、お盆休みに地元沖縄に帰ろうと思っています^^ 久しぶりに両親に会うのですが、

父の日のプレゼントをまだあげていなかったので父に何か贈ろうと思っています。

初めてプレゼントするので、靴がいいか帽子がいいか悩み中です。。

 

プレゼントと言えば、今日8月7日は...!!

やまだホワイトクリニック歯科 山田友康院長の46歳のお誕生日です

朝礼でスタッフから、お祝いのお花と名前入りのスマホケースを贈りました^^ ひまわりが綺麗でした~!!IMG_3100.JPG

生まり日、かりゆしやいびーん♪(沖縄方言でお誕生日おめでとうございますの意)

 

さて、やまクリでは今月物品キャンペーンとして フロスの値引き行っています。

虫歯になりやすい所は大きく分けて3箇所。 ・歯と歯の間 ・歯と歯茎の境目 ・歯の咬む面の溝やくぼみ

歯と歯茎の境目、咬む面の溝やくぼみは適切なブラッシングによって

虫歯のリスクを減らすことができますが、 歯と歯の間は歯ブラシが届かないため汚れが残ってしまい

歯周病や虫歯の原因になるため しっかりお掃除しなければなりません。

 

そこで使用するのが、歯間ブラシデンタルフロス(糸ようじ)

フロスは歯と歯が接しているところをお掃除できます。

 

今回、やまクリでは歯ブラシとセットでフロスをお買い上げいただくと フロスのお値段が320円が⇒300円!!

今までフロスを使ったことがない方、使い方がいまいちよく分からない方、 方法等、ご質問はスタッフまでお声かけください♪

それでは皆様良い夏をお過ごし下さい^^

 

 

年別アーカイブ