院内キャンプ旅行に行ってきました - スタッフブログ

無料メール相談

スタッフブログ

スタッフブログ

2018/10/26
院内キャンプ旅行に行ってきました

こんにちは、やまだホワイトクリニック歯科の義永です。

先週10/20土曜日、午後の診療をお休みさせていただき、院長とスタッフでキャンプ旅行に行ってきました!ss_16.jpg

グリーンピアなかがわというキャンプ場です。「那珂川市九千部山中腹、南畑ダム付近標高約400mに位置する那珂川市が保有する施設です。自然たっぷりの環境に取り囲まれ、四季おりおりの花を楽しめる花園、力いっぱい走り回れる広場、各種イベントのできる大東屋などを備えたスキップ広場ゾーンと、冒険心をくすぐるバンガローや雨天でも心配のない野外バーベキュー場、子供たちが喜ぶ水遊び場などを保有するキャンプ村ゾーンとがある敷地面積45,000㎡の自然公園です。」(ホームページより引用)

 

camp_bungalow_12.jpg

上の写真のような木製のバンガローに宿泊する1泊2日の旅行でした(写真はホームページから引用したものです)

天候にも恵まれ、澄んだ空気の中でバーベキューやレクリエーションを楽しみました。集合写真2.jpg

↑バーベキュー中の写真

被り物だけして、ハロウィン気分を味わっています。

集合写真.jpg

↑バーベキュー後の二次会

たこ焼き器持参でたこやきパーティー。木製のバンガローは居心地がよく、お酒も食事も美味しく頂きながら楽しみました。バドミントン.jpg↑広場にて 

翌日は朝からバドミントンやキャッチボールをして楽しみました。自然に囲まれた中でする運動はとても気持ちが良いものでした。写真右が院長です。瞬発力があり、若いスタッフたちにも引けをとらない機敏な動きをしていました。

スタッフ同士の親睦を深めるためのとても貴重な時間となりましたし、自然の中で活動することで気持ちをリフレッシュできました!みなさまも秋のキャンプ、家族や友人と、はたまたソロでいかがでしょうか。おすすめです。

 

☆11月のキャンペーン情報☆

11月は歯間ブラシと歯間ジェルが、通常価格より安くお買い求め頂けるキャンペーンです(歯間ブラシと歯間ジェルをセットで購入する場合になります)。歯と歯の隙間(=歯間)は、歯ブラシだけではどうしても落としきれないきれないため、こういった別の用具を使ってキレイにする必要があります。詳しくは追ってブログやラインに掲載しますのでお楽しみに!

月別アーカイブ