今年の暑さ - スタッフブログ

無料メール相談

スタッフブログ

スタッフブログ

2018/08/09
今年の暑さ

こんにちは。福岡市博多区古門戸町のやまだホワイトクリニック歯科の安増です。

今年は毎日うだるような暑さが続いていますね。
それに加えて全国的な大雨や、台風、それに伴った水害などで、大変な地域もあると思います。

そんな中、今年も甲子園で全国高校野球選手権大会が始まり、連日高校球児たちが汗を流して熱い試合を繰り広げています。
今回の大会は第100回記念大会ということで、出場校が増えて56校となっていて、福岡県からは沖学園高校と、折尾愛真高校という二校がともに初めて出場しています。
沖学園高校は初戦を勝ち上がっており、沖学園高校の選手は初出場ながらも全国制覇を目指すとインタビューに答えていました。

今回は第100回記念大会ということで、事前に高校野球選手権大会の特集があちらこちらのメディアでされており、今まであった数々の名勝負を振り返ったりしていました。

その中でも個人的に最も思い出深い大会は、今から20年前の1998年に行われた夏の大会で、現中日ドラゴンズの松坂大輔投手擁する横浜高校とPL学園高校の延長17回まで及んだ準々決勝や、8回、9回の2イニングで6点差を大逆転した明徳義塾高校との準決勝、さらにノーヒットノーランの京都成章との決勝戦など、横浜高校の強さ、松坂大輔投手の怪物ぶりが話題となりました。

その後、松坂世代という言葉もできて、松坂大輔投手自身はまだ現役で頑張っています。

今大会も高校球児たちにはトーナメントならではの熱い試合を期待したいですね。

ちなみに8月のキャンペーンは当院で人気商品の歯磨き粉『ルシェロホワイト』です。

通常価格\1940 ⇒ キャンペーン価格\1650になっています!!

・ステイン(着色汚れ)が気になる方 ・タバコの「やに」が沈着している方 ・白さを持続したい方(ホワイトニング後、プロフェショナルケア後) ・輝く白い歯で、笑顔に自信を持ちたい方  フッ素950ppmが歯質の再石灰化を促進し、虫歯の発生と進行を予防します。

以上の項目に当てはまる方に特にオススメです!が、予防として使うのも効果的です。

是非この機会にお試しください。

気になる方はスタッフまでお尋ねください(^^)

月別アーカイブ