特急 A列車で行こう - スタッフブログ

無料メール相談

スタッフブログ

スタッフブログ

2018/08/03
特急 A列車で行こう

こんにちは。福岡市博多区のやまだホワイトクリニック歯科スタッフの蔵元です。

暑い日々が続いていますが、皆さん体調管理はできていますか? 私は最近体調を崩してしまい、これから体力づくりを意識して 生活習慣を見直そうと感じた今日この頃です 笑

まだまだ暑い日がこれから続きますので皆さんも、こまめに水分補給をして体調管理にされて下さい。

 

7月の休日を利用してJR九州の『特急 A列車で行こう』のツアーに参加してきました。

今回は最近リニューアルした三角駅から熊本駅まで約40分の乗車時間でした。

車内は「16世紀の天草に伝わった南蛮文化」をテーマに デザインされたドラマティックな特急。

大人の旅を盛り上げるためにBGMはジャズが流れています。 また「AーTRAIN BAR」と 名づけられたバーもあり、地元のデコポンをアレンジしたハイボールを昼間から飲んでみました。 車窓からの眺めも良くて、とても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。 またツアーには、天草市での海辺近くのホテルの露天風呂と、エビずくし会席料理もついていました。 私は初めて車エビの踊り食いに挑戦しました。 最初は気絶しているエビを食べるのに躊躇しましたが、 ても美味しく上手に食べることが出来ました。  皆さんも機会があしましたら、是非利用してみて下さい(^^)!!

 

8月のイベントは当院で人気商品の歯磨き粉『ルシェロホワイト』です。

通常\1940 ⇒ 価格\1650になっています!!

・ステイン(着色汚れ)が気になる方 ・タバコの「やに」が沈着している方 ・白さを持続したい方(ホワイトニング後、プロフェショナルケア後) ・輝く白い歯で、笑顔に自信を持ちたい方  フッ素950ppmが歯質の再石灰化を促進し、虫歯の発生と進行を予防します

以上の項目に当てはまる方に特にオススメです!が、予防として使うのも効果的です。

是非この機会にお試しください。

気になる方はスタッフまでお尋ねください(^^)

月別アーカイブ