高松と岡山に行ってきました - スタッフブログ

無料メール相談

スタッフブログ

スタッフブログ

2018/07/26
高松と岡山に行ってきました

こんにちは。福岡市博多区の山田ホワイトクリニック歯科スタッフの稙田です。

先日の連休に高松と岡山に行って来ました。 今更ながら初めて瀬戸大橋を渡ったのですが、

天気も良くとても良い景色 でした。

途中に寄った与島パーキングエリアでは、瀬戸大橋を見渡すには 絶景のスポットになっています。

IMG_1876.JPG

帰りには岡山に寄って、岡山城と後楽園に行って来ました。

IMG_1889.JPG

天気も良く暑かったですが、後楽園の庭園は広くてとても綺麗でした。

岡山では偶然ですがネコのラッピングされたバスに乗ったのですが、 調べてみると、

「夢二黑の助バス」というバスで、キャラクターになった、夢二郷土美術館お庭番のくろねこ

「黑の助」がラッピングされたとてもかわいいバスです。内装にも黑の助がたくさんデザインされていました。

IMG_1881.JPG

今年は連日の猛暑ですが、体調には気を付けて夏のお出かけをされてくださいね。

 

*7月キャンペーンはセレックです セレックとは、通常保険で行うと金属になってしまう部分を、

セラミックという材料で1日のうちに虫歯治療から最終セットまで行える治療法です。

今月はセレック治療が1本あたり¥5,000引きととてもお得になっています。

今月にご予約が難しいという方でも今月末までのご入金でキャンペーン価格での治療が受けられます。

残り期間あとわずかですので、是非ご検討ください。

 

月別アーカイブ