ロシアへ... - スタッフブログ

無料メール相談

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/09/07
ロシアへ...

 

皆さんこんにちは!福岡市博多区の古門戸町のやまだホワイトクリニック歯科の安増です。

先日、サッカー日本代表が見事にワールドカップ予選を突破しましたね。

自分も試合をテレビで観戦してました。

その日は予選ではなんと一度も勝ったことがないオーストラリアが相手でした。日本はこの時点で2試合を残していましたが、オーストラリア戦のあとは、アウェーのサウジアラビアという厳しい相手が待っていたので、オーストラリアに勝って予選突破を決めておきたいところでした。

スターティングメンバーが発表されましたが、本田選手や香川選手、岡崎選手など、これまで主力を担ってきた選手達はベンチスタートで、代わりに浅野選手や井手口選手など、フレッシュな顔ぶれが揃いました。

前半の最初は一進一退でしたが、41分に左サイドの長友選手からセンタリングが上がり、抜け出した浅野選手がゴール!!
ジャガーポーズのパフォーマンスも決まりました。

そしてこのまま前半終了し、折り返しました。

後半はオーストラリアも攻勢に出てきて、日本のゴールに迫られる場面も度々あり、ヒヤヒヤしながら観ていました。

そして迎えた82分。左サイドで途中出場していた原口選手がボールを奪い、井手口選手へ。中央へ切れ込んでミドルシュート!

スーパーゴールが決まって、日本がワールドカップ本戦出場を決定的にしました。

ワールドカップは来年の夏ですが、これから1年間待ち遠しいです。日本代表が世界の舞台で活躍することを祈ってます。

話は変わりますが、やまだホワイトクリニック歯科ではキャンペーンを行なっており、9,10月はエアフローとなっています。

また、お得な情報が配信されるやまくりLINE@もしております。この機会にLINE登録をして健康な口元になってはいかがですか?「井手口陽介」の画像検索結果

 

月別アーカイブ