納涼会!!!! - スタッフブログ

無料メール相談

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/09/01
納涼会!!!!

こんにちは。博多区のやまだホワイトクリニック歯科の森です。

もう早いもので、8月最後のやまくりブログです。

皆さんは、今年の夏、いかがお過ごしでしたか?

私は、祖母の家の庭の草むしりにはまっていて、先日アマゾンでちょっとだけ高級な草むしりの鎌を購入しました!!

made in Japan!!

そんなに道具にこだわって草むしりをしていたわけではないのですが、やっぱりなんとなく効率が上がったような気がします。

100均とは違う!!

夏の暑い中、雑草の成長はめざましく、最初は「うっ」となりますが、草ボーボーだった目の前がどんどんさっぱりしていく光景と達成感はたまりません。

さて、やまくりでは今年も恒例の納涼会が、先週の土曜日、駅近くのガーブリーブストいうお店で行われました。

テラス席でのバーベキューだったので暑さやら雨やら心配していたのですが、前日の蒸し暑さとはうって変わって、からりと涼しい夕刻で、とても美味しく気持ちよかったですよ。

屋外でのバーベキューとビール、こちらもたまりません。

IMG_0784.JPG

 

 

 

9月、10月はエアフローのキャンペーンです。

エアフローでは、歯石を落とすことはできませんが、細かなパウダーを強力なジェット水流で歯に吹き付けることで、「茶渋」や「タバコのヤニ」などの強固な着色を落とすことができます。

キャンペーン期間中は、¥3,000→¥2,000(税別)とかなりお得になっております。

ぜひこの機会にツルツルの白い歯を手に入れてください。

また、やまくりLINE@に登録いただいた方が460人を超えました!!

このようなお得なキャンペーンの情報などを発信しています。

ぜひ、ご登録お願いいたします。

月別アーカイブ