念願の天ぷら! - スタッフブログ

無料メール相談

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/04/27
念願の天ぷら!

こんにちは!博多区のやまだホワイトクリニック歯科の廣谷です。

早い方は明日からゴールデンウィークに入られるのではないでしょうか

天候も良いみたいなので遠方に行かれる方も多そうですね!

私も実家のほうに帰省しゆっくり過ごす予定です♪

 

先日ずっと気になっていた 「天ぷら ひらお」に行ってきました!

福岡に来てから3年目になりますが、ずっと気にはなっていたものの

なかなか行けずじまいで今回やっと念願が叶いました!笑

IMG_1163.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_1166.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

想像以上にふわふわでいつも長い行列ができている理由がわかりました、

とっても美味しかったです!感動しました!!!!

カウンター横に置いてあるイカの塩辛は本当にお気に入りです♪笑

ゆずが入っていたのでさっぱりしていて本当に美味しい!!

天ぷらが来るまでの間にたくさん食べました笑

後から聞いたんですが店内に売ってあるみたいで、気付かず、、、、笑

今度は必ずお持ち帰りしたいと思います!!

家族ずれや一人の方も多く、私はよく一人でいろんなところに行くので

一人でもまた行きたいと思いました!

長い連休にはいりますが、事故などには気をつけて楽しみましょう♪

 

月別アーカイブ