やまくりお花見 - スタッフブログ

無料メール相談

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/03/31
やまくりお花見

こんにちは!!博多区のやまだホワイトクリニック歯科の佐藤です。

この季節は、お花見の季節です(^^)/ と言うことで、

当医院から行きやすく近い冷泉公園にて昨日仕事終わりに お花見をしました!!

私はお休みでしたので、皆が働いている間お花見用のお弁当をスタッフの分

12人分作りました(・-・)

IMG_4215.JPG

桜自体はまだまだ満開とは行きませんでしたが、昨日はお天気も良かったので 絶好のお花見日和で私たち以外の方々も沢山お花見していました!

IMG_4208.JPG

料理もあっという間に完食(笑)冷泉公園の桜は来週位が満開で綺麗だと思います(^^)

じっと座ったままだと寒くなるので、フラフープを持参で行ったのですが・・・・・ 以外に難しく中々回せませんでした(笑)

IMG_4196.JPG

福岡市内のお花見スポットは西公園や舞鶴公園があります、去年は仕事終わりにスタッフと舞鶴公園に桜だけを見に出かけましたが、ライトアップもされているので幻想的で凄く綺麗でした。 今年も見に行けたらと思っています♪

IMG_4216.JPG 個人的には、朝倉市秋月の杉の馬場通り桜も綺麗で好きです、皆さんも是非行ってみて下さい!!

IMG_4217.JPG

~お知らせ~

4月より矯正日が第一木曜日に固定されることになり、又新しい先生になります。

今されている方は引き続き、同じドクターで診て行きますので安心してください。

新に矯正を始める方は4月より来られる先生になります。

矯正のカウンセリング相談は、今までどおり5400円となります。よろしくお願いします。

月別アーカイブ