桜の開花とご報告 - スタッフブログ

無料メール相談

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/03/17
桜の開花とご報告

こんにちは。博多区のやまだホワイトクリニック歯科の沖田です。

3月も中旬に差し掛かり、最近は春休みで平日でも学生の人をたくさん目にかかります。

気温もだいぶ暖かくなり、春らしくなってきましたね♪♪

春といえば花見!!!

桜の開花予想も発表されましたね!福岡は今年は例年よりも少し遅めで

開花日予想・・・3/24

満開日予想・・・4/5

のようですね!

私は毎年舞鶴公園(平和台陸上競技場)の中ではないのですが、その近くで穴場を見つけて

そこでお花見をしています。

場所をうまく説明できないのですが、人もぜんぜんいなくて、少し高いところにいくと左右上下桜を見渡せるところがあるので、

桜に囲まれている気分でお花見を楽しむことが出来ます!!

ぜひみなさんも探してみてください!!舞鶴公園の正面の入り口の近くです。

 

そして話は変わり私事ではありますが、このたび結婚することになり、結婚を機に東京へ引っ越すことが決まり、当院を明日で卒業することになりました。

6年間勤めさせて頂き、スタッフや環境にも恵まれ、歯科衛生士としての技術面はもちろん、社会人としてのあり方などさまざまなことを学ぶことが出来ました。

患者様とも、特に担当させていただいた患者様とは、歯科のことだけでなくたくさんの面白くて楽しいお話もでき、長いようで短いあっという間の6年間でした。

本当に当院のことが大好きで、できればずっと働きたかったのですが・・・とても残念です。

東京へ引っ越してしまいますが、自信をもって当院のことを紹介・自慢できる、そのような環境で働くことができたこと、そして自分と関わってくださったスタッフをはじめ患者様みなさんに心から感謝しています。

6年間本当にありがとうございました。

p.s

先週少し早めに送別会を開いていただきました。

IMG_3959.JPG

 

IMG_3951.JPG

 

 

IMG_3964.JPG

 

IMG_3978.JPG

IMG_3973.JPG

月別アーカイブ